08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

AQUA JOURNAL Vol.228

2014/09/20
夕方、時間が空いたので特約店に




AJ.228を買いに行ってきました





006_convert_20140921004643.jpg





最近、気持ちが多方面に向いていて





水草と向き合っていなかったので





久しぶりにゆ~っくりAJを読みながら





NAの良さを感じる事ができ





贅沢な時間を過ごす事が出来ました。











あと…今、使用している水槽に水漏れの恐れが出てきたので





水槽の入れ換え+新レイアウトを考えています。





水槽のサイズをどうしよう…とか




どのメーカーの水槽にするか…とか




どんなレイアウトにしよう…とか




悩んで決めかねている時って楽しいですね。




『すぐ水漏れの恐れ』とかではないと思うので




じっくりと考えたいと思います。










21:43 Aquarium

侘び草  経過…

2014/09/06
先ほど『ブログの更新がない!』とご指摘されまして…




反省していま~す。




さて、我が家の侘び草…順調に水上葉が育っています





004_convert_20140907012831.jpg





写真では分かりずらいですが、あちらこちらから新芽が出てきています。





愛着が湧くものですね…毎日、眺めてしまう程可愛く感じます。





生きていますしね。






23:24 Aquarium
 | HOME | 

